スキップしてメイン コンテンツに移動

19歩目:大熊町大川原マップ進捗!

こんにちは!
大熊町復興支援員の丹野です。

昨年11月にお知らせした「大熊町大川原マップ」の続報です!

(過去ブログ記事→11歩目:大熊町大川原マップ作成中!)

今日2月8日(金)は、

大川原に行き、現地でマップの参考となる写真を撮影してきました!

























撮影の様子。


マップに入れる情報もたくさん集まりました!


完成したマップを見て、

「ここでは昔こんなものがあったね」

「今はこんな風になってるんだね」


「今度行ってみよう!」


というような話のきっかけになれるような、そんなマップを目指しています。


復興状況や新しくできる施設についてもマップを通じてお伝えできるように、

良いものを作っていきたいと思います!

町の広報誌5月1日号へ同封予定です。
お手元に届いた際には、是非、ご覧いただきたいと思います!


丹野

コメント

過去の投稿

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

181歩目:桜ツアー

180歩目:ワクワクって?