スキップしてメイン コンテンツに移動

84歩目:転倒注意



こんにちは。
おおくままちづくり公社の佐藤真喜子です。

個人的なおはなしなのですが先週で大学の授業が終了しました。
オンライン授業ということもあり、まことにあっけなく。
なんだかちょっぴり悲しいなとおもいつつ、
卒業が決まったわけではないのでまだ安心できません。

さて、先週のおひるごはんです。
丸信ラーメン。店内に入った瞬間においしいを確信しました。


おいしいもので日々を乗り越えています。
お仕事も着実に進んでおります。
ちかいうちにお知らせできるかとおもいます。


今朝は道が凍っていて、盛大に転びました。
こんなにきれいに転んだのはひさしぶりです…。

朝晩はとくに寒いので、みなさまどうぞご自愛くださいませ!

佐藤真喜子

コメント

過去の投稿

179歩目:やっぱりさくらが待ち遠しい

178歩目:足元に春がいた