スキップしてメイン コンテンツに移動

185歩目:おおくま図鑑

 こんにちは、おおくままちづくり公社のさかいです。


みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

大熊町交流ゾーンではたくさんの催しが開かれ、町民や帰省したひとたちで賑わっていましたよ♪


久しぶりに大熊を訪れたひとのなかには、まちの新しい風景に戸惑った方もいたかもしれません。

変わりゆく姿になんだかさみしさを感じるのも、きっとまちに愛着があるからこそ。


まちでの暮らしを楽しむひと・もっと良くしたいと働くひとたちを知ってもらうことで、大熊を離れたひとにも、新たに来たひとにも、まちに興味があるひとにも、もっと親しみを持ってもらえるのでは?

というわけで、そんな”人”を紹介するサイトが誕生しました。


おおくま図鑑

ぜひ、のぞいてみてください(^^)



コメント

過去の投稿

186歩目:2024年の田植え

184歩目:田んぼ仕事はじめ