スキップしてメイン コンテンツに移動

13歩目:おおくまはとバス交流会!


こんにちは!
大熊町復興支援員コミュニティ支援担当の丹野です!

12月9日(日)に「おおくまはとバス交流会」を行いました!

この交流会は関東で生活している大熊町民のみなさまの交流のきっかけをつくり、親睦を深めてもらうことを目的に実施しています!(はとバスツアーは去年に引き続き二回目!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツアー行程
10:00 上野浅草口はとバス停留所集合
10:30 上野浅草口出発&東京スカイツリー周辺ドライブ
11:30 ANAインターコンチネンタル東京 ランチブッフェ
13:20 東京タワーメインデッキ観光
14:30 迎賓館赤坂離宮見学 本館内部と主庭、前庭見学
16:40 上野浅草口はとバス停留所到着
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日は49名が参加し二台のバスで東京都内を観光しました!

いわき市からの参加もあり、
「久しぶり~!」と再会を喜んでいる方もいました!





はとバスといえばこの黄色いバス!











車窓からのスカイツリー




ANAインターコンチネンタル東京でランチブッフェ(おいしそう!)







東京タワー!

メインデッキで写真を撮っている方や
お土産を購入されている方もいました!



階段で降りてきた方もいました!






迎賓館赤坂離宮

普段なかなか入ることのできない迎賓館に「すごーい!✨」「見れてよかった~!」という声も!
前庭、主庭では記念撮影をしている方もいらっしゃいました!







迎賓館前にて集合写真!











とっても寒い一日でしたが、皆さんとお会いできて楽しかったです!✨



たんの


コメント

過去の投稿

179歩目:やっぱりさくらが待ち遠しい

178歩目:足元に春がいた