スキップしてメイン コンテンツに移動

26歩目:開庁式後の「まちびらきイベント」のお知らせ!

こんにちは!
大熊町復興支援員コミュニティ支援担当の佐藤亜紀です。

平成30年度も、
あっっっっっというまの一年でした。
私は平成26年から大熊町でコミュニティに関する仕事に携わっていますが、
今年は特に印象深い年だったように思います。
大熊町で盆踊りができたこと、もちつきができたこと。
本当に嬉しかったです。

今年度、大熊町は節目を迎えます。
今年もきっと、すごく印象に残る一年になるだろうと思っています。

さて、イベントのお知らせです!
4月14日、おおくまコミュニティづくり実行委員会は、「まちびらきイベント」を行います!!





同日、大熊町役場新庁舎の開庁式が行われます。
https://www.town.okuma.fukushima.jp/soshiki/somu/10714.html
開庁式に合わせてのイベント実施です。

現在、委員のみなさんとわいわい準備を行っています!

まちびらきイベント、ぜひお越しください!

さとうあき

コメント

過去の投稿

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

138歩目:大川原マップvol.4 完成!