スキップしてメイン コンテンツに移動

37歩目:おおくま大交流会inお台場

みなさんこんにちは!!
おおくままちづくり公社の佐藤一樹です。

今回は、10月26日にお台場で行われた交流会の様子をお知らせします。


まずは、この交流会の目玉!!
✨セレブリティⅡ号✨

かっこいいですねー!

今回の交流会を企画するうえで私がこだわったのは、「非日常」の体験です。
大型クルーザーを貸し切って、海上でBBQ&ビュッフェ!!
楽しいに決まってます✨

それでは、さっそく交流会を振り返っていきましょう😆👍

乗船開始🚢
 
この日は暑かったため、船内がいい感じに冷えてて助かりました!
スタッフさんありがとうございました。


乾杯🍻交流会スタート✨

埼玉・おおくま友の会の倉嶋会長に乾杯のご挨拶をいただいて、交流会スタート✨

食べるぞー🐖飲むぞー🍺




屋上のデッキからの眺めも素晴らしかったです☀🌉




あっ!忘れてはならない、プロの焼き師✨

当日のお肉は、すべてこのお兄さんに焼いてもらいました!!
とてもおいしかったです!ありがとうございました!

さて、交流会も折り返し地点、今回はハロウィンが近かったこともあり、大熊町民全員で乗っかっちゃいました😆👍✨

ハロウィングッズの抽選会✨
当たった方は、グッズを身に着けて交流会を盛り上げてもらいました。



楽しかったなー✨
皆さん最初は恥ずかしがっていましたが、会場の雰囲気が温まるにつれて、快くグッズを身に着けてくれるようになりました。

最後は、全員で集合写真を撮りました✨

みなさん良い顔してます!!
事務局として参加しても本当に楽しい交流会でした!!

また次の交流会でお会いしましょう!!!




コメント

過去の投稿

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

181歩目:桜ツアー