スキップしてメイン コンテンツに移動

38歩目:2020年1月13日に「里がえりもちつき大会」を開催します!

こんにちは!
おおくまコミュニティづくり実行委員会事務局の佐藤亜紀です☀

おおくまコミュニティづくり実行委員会は、
2020年1月13日に『里がえりもちつき大会』を開催します!


みんな大好きもちつき!
今年大熊町でとれたもち米を使用します✨
大熊産のおもち、ぜひ味わいにいらしてくださいね!

もちつき体験もとっても楽しみ!

私はいつもこねどりに挑戦しては、
「そんなんじゃ全然だめ!」
と怒られています・・・笑

もちつきに挑戦したい方もぜひぜひご参加くださいね!
私も懲りずに挑戦します👍

今年はもちつきのほか、参加型イベントも準備しております😆
実行委員会のみんなといろいろ計画していますので、楽しみにしていてください!

どなたでもご参加いただけますので、
これを機に大熊町に足をお運びください♪

お待ちしております!

さとうあき


コメント

過去の投稿

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

181歩目:桜ツアー