スキップしてメイン コンテンツに移動

81歩目:クリスマス会



こんにちは。
おおくままちづくり公社の佐藤真喜子です。

2020年12月20日(日)、大川原住民有志主催の
「大川原にサンタとトナカイがやってくる!かも?」
が開催されました!


折り紙やシールをつかってクリスマスの飾りつけ。
みなさまそれぞれの個性が出ていて、すべてがかわいい…。

イベント後半には双葉警察署の方から防犯についてお話しいただきました。



こちらの集合写真、見るたびになごみます。
今回も感染症対策をとりながらの開催となりましたが、
思い出にのこるクリスマス会になりました。

有志のみなさま、お集まりいただいたみなさま、
たのしい時間をありがとうございました!
またこのような機会をもてますよう…!

佐藤真喜子

コメント

過去の投稿

179歩目:やっぱりさくらが待ち遠しい

178歩目:足元に春がいた