スキップしてメイン コンテンツに移動

163歩目:探検で発見

 こんにちは、おおくままちづくり公社のさかいです。


事務所にこもりっきりでみなさんにお届けするモノがない...ということで、すこしお出かけしました。

とりあえず田んぼさ行ってみっか...と車を走らせると、とっても綺麗な紅葉を発見!

赤と黄色のコントラストが素敵な大きな紅葉の木。

こここここれは...鬼滅の刃の煉獄さんの頭だ!
勝手に命名:鬼滅のもみじ

鬼滅の刃は見たことがないのですが、映画が流行ったときに煉獄さんのエピソードをなにかで見て大号泣した覚えはあります。われながら感受性豊か。

そういや、黄色のキャラクターもいたような

先日の強風の影響でだいぶ葉が落ちてたので、2日前に気づいてたらなぁ~と少しくやしい気持ちになりました。


田んぼの少し先には小さな橋があり、そこの川と紅葉の景色もとっても素敵。

伝われ~

さて、帰っかと振り向くと苔(こけ)。
小学生だったら傘の先でお絵描きしたなと、ふと思いました。

勝手に命名:ロイズ生チョコ抹茶



また探検に出かけたので、その様子もお楽しみに~😊




コメント

過去の投稿

184歩目:田んぼ仕事はじめ

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの