スキップしてメイン コンテンツに移動

91歩目:ラジオ



こんにちは。
おおくままちづくり公社の佐藤真喜子です。

2月16日(火)~2月18日(木)の7:50~8:00放送分の
ふくしまFM「福島トヨタ ここからモーニング」というラジオ番組に
おじゃましていました。

わたくしがどういう経緯で公社に所属することになったのか、
これから大熊町でなにをやっていきたいかなどを話しています。

「radiko」ではタイムフリーとして放送から一週間後まで聴けますので、
ふくしまFMエリアにお住まいの方はぜひ!


これは先日食べた「浜鶏ラーメン」です。

通勤時間帯の放送だったということもあり、
「聴いたよ」とお声かけいただいたりもして
とてもうれしい気持ちで仕事をしています。

佐藤真喜子

コメント

過去の投稿

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

138歩目:大川原マップvol.4 完成!