スキップしてメイン コンテンツに移動

197歩目:夏が終わる音

 こんにちは!おおくままちづくり公社の田中です


今週から気温がガラッと変わって涼しくなりましたね

本格的に秋を迎える前に、夏のビックイベントだったなつ祭りを振り返りましょう!


9/7(土)に開催された なつ祭りinおおくま2024

震災後にはじまったなつ祭りも町の恒例行事になり、今年の来場者数は約2000人!

町のみなさんが出すオリジナリティあふれる出店に、魅力あるイベントの数々

夕方からは仮装盆踊り大会と、会場は終始大盛り上がり!!





イベントの最後には頭森花火

仮装盆踊りの表彰が終わったら、会場のすぐ近く頭森公園から花火が上がります。

色鮮やかな花火を見ていたら、もう夏も終わりかあ~って気持ちになりました😢



来年のなつ祭りも楽しみですね!🎆


コメント

過去の投稿

196歩目:稲刈り終わりました!

23歩目:おおくまコミュニティづくり実行委員会、絶賛活動中です!