スキップしてメイン コンテンツに移動

5歩目:おおくまでバーベキュー!&ハッピと帽子のお披露目♪



こんにちは!大熊町復興支援員コミュニティ支援担当の丹野(たんの)です!


おおくままちづくり公社では9月8日(土)に「おおくまでバーベキュー!」を企画しています!
当日はバーベキューのほか、盆踊りも行います!今からとっても楽しみです✨

ご参加お待ちしております!!

イベント詳細とお申し込みについてはこちらをご覧ください♪


今日のブログでは会場の現在の様子をお届けします🙌


イベント会場となっている大熊町大川原にある八幡神社。

知っている方も多いのではないでしょうか(^◇^)


山麓線沿いの東電単身寮さんのお隣の小道。






















この道を通ると・・・









八幡神社の広場があります!

広い~!!!

バーベキューと盆踊りをするには最高の場所ですね!✨



会場の半分くらいは木陰となっていて、とっても涼しげ~(^^)
















この会場でみなさまが楽しい交流ができるように準備を進めていきたいと思います♪





さてさて、タイトルにもあります、ハッピと帽子のお披露目ですが、、

作っちゃいました!

おおくままちづくり公社ハッピ&大熊キャップ!!!

黒いハッピに白文字「つくる・つなぐ・つたえる」「おおくままちづくり公社」!














背中にはロゴマーク!(かっこいい!)
















大熊キャップは黒と黄色のデザイン!

(色違いもあります!)




















ちなみに現在非売品です。
人気があったらもしかして・・・?笑


と、いうことで、「おおくまでバーベキュー!」の告知用にみんなでパシャリ。






みなさま、お申し込み
お待ちしております!








丹野

コメント

コメントを投稿

過去の投稿

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

181歩目:桜ツアー