スキップしてメイン コンテンツに移動

8歩目:おおくまでバーベキュー!本番!


こんにちは!大熊町復興支援員コミュニティ支援担当の丹野(たんの)です!


9月8日(土)についに!!!


「おおくまでバーベキュー!」を行いました!



会場である八幡神社でバーベキュー、スイカ割り、盆踊りが行われ、

約80名が集まりました!






バーベキューの様子













スイカ割りの様子




盆踊りの様子





盆踊り演奏の様子







集合写真









震災後町内で盆踊りを行うのは初めて!

私はこのイベントの最初から最後まで
色んな意味でドキドキがとまりませんでした!

途中雨が降り出しましたが、
最後まで行うことができ、ホッとしました。

参加者の方からも楽しかった!という声があり、
本当によかったです!

ありがとうございました!



たんの



コメント

過去の投稿

179歩目:やっぱりさくらが待ち遠しい

178歩目:足元に春がいた