スキップしてメイン コンテンツに移動

30歩目:新任のご挨拶 よろしくお願いします。


初めまして。5月より公社の事務局長を務めております高田と申します。

本日は、新任のご挨拶をさせていただきます。



氏名:高田吉弘

生まれ:昭和39年(東京オリンピック)同じ年の芸能人は薬師丸ひろ子とか

出身:大熊町 大和久行政区

好きな食べ物:カツオとサンマ

嫌いなもの:毛虫



4月までは大熊町役場企画調整課におりました。新庁舎への引っ越しの終了と共に公社へ派遣となりまして、新庁舎では勤務しておりません。

昔話を少し。

家の裏山に、農業用のため池がありました。昭和4050年代のころは、ため池を使った釣り会がブームでして、大人たちが鯉を放流して、日曜日ごとに釣りを楽しんでいました。当時小学生だった私も、親について行って、釣りを楽しんでいた記憶があります。

震災前は、これが小塚のため池に集約されて、各地で行われていた釣り会は下火になりました。釣り会、復活したいですね。


それでは、皆様よろしくお願いします。

最後に、前任の愛場前事務局長 お疲れさまでした!

                        自画像
                         ↓




コメント

過去の投稿

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

180歩目:ワクワクって?

138歩目:大川原マップvol.4 完成!