スキップしてメイン コンテンツに移動

40歩目:大川原マップが新しくなりました!

こんにちは!
大熊町復興支援員コミュニティ支援担当の佐藤亜紀です。
新年度もよろしくお願いいたします。

さて、
本日、
大熊町大川原マップvol.2を発行しました!!!





大熊町は、2019年4月10日に中屋敷地区と大川原地区の避難指示が解除され、
この1年の間にいろいろなことがありました・・!

この1年間の出来事や変化した場所、それらをマップに詰め込みました。
(書ききれなかったことがいーっぱいあります!)
ぜひご覧ください!

大川原地区は散策もおすすめです♪
お天気の良い日に、マップ片手に歩いてみてください!

例えば、
渡部家住宅→大山祇神社→石田家住宅というコースはいかがでしょう?
大川原地区の歴史を感じられ、私は大好きなコースです。


また、
vol.2は、裏面に大熊町全域の区域がわかるマップも掲載しています!
2020年3月5日に立入規制緩和された区域や避難指示が解除された道路、自由通行の道路など、
区域の詳細を掲載しています。


大熊町は日々、どんどん変化しています。
来年のマップ更新がいまから楽しみです!


大熊町で待ってます!
さとうあき

コメント

過去の投稿

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

181歩目:桜ツアー

180歩目:ワクワクって?