スキップしてメイン コンテンツに移動

102歩目:たのしい時間



こんにちは。
おおくままちづくり公社の佐藤真喜子です。

2021年3月21日(日)
おおくま会(仮)の設立プレイベント
「大熊の将来をのぞいてみよう!」が開催されました!

皆さまの自己紹介の後、それぞれ折り紙を使ってサクラを作成…。
完成したものには、大熊でやってみたいことや
大熊町がどんな町になってほしいかなど、
皆さまの想いを書いていただきました。


こちらは現在大熊町役場内に飾っていただいております。
(大野駅にも飾っていただく予定です!)

大川原の事業者紹介も行われ、
全てではありませんが、この春オープン予定の商業施設に入られる
お店の説明もお聞きすることができました。ますますたのしみです!

最後はみんなで記念撮影。
※写真撮影のため一瞬マスクをはずしています


たのしい時間を皆さまと共有できたこと、うれしくおもいます!
ありがとうございました!


佐藤真喜子

コメント

過去の投稿

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

181歩目:桜ツアー