スキップしてメイン コンテンツに移動

107歩目:きれいな緑




こんにちは。
おおくまコミュニティづくり実行委員会事務局の佐藤真喜子です。

2021年4月17日(土)
おおくまコミュニティづくり実行委員会主催
「春の坂下ダムウォーキングイベント」
みなさまありがとうございました!

あいにくの空模様ではありましたが、
個人的には緑色がよりきれいにみえたかなあとおもいます。


株式会社勢和さまのおいしい豚汁と玉こんにゃくを食べつつ、
坂下ダム管理事務所の藤原さんによるダム講話をみんなで拝聴。

甘酒(帰忘鄕) はあたたかいものとつめたいものを
用意していただき、贅沢に味わいました!

※写真撮影のためマスクをはずしています


おおくまコミュニティづくり実行委員会のみなさま。
受付開始前の打ち合わせの様子です。

おおくまコミュニティづくり実行委員会は、
次の活動に向けて動き出しています。
たのしみにお待ちいただけますと幸いです!

ご参加いただいたみなさま、
ご協力いただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!!

佐藤真喜子

コメント

過去の投稿

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

181歩目:桜ツアー