スキップしてメイン コンテンツに移動

108歩目:某人型ロボット




こんにちは。
おおくままちづくり公社の佐藤真喜子です。

実は一か月ほど大熊町を離れていました。
リモートワークができる時代、ありがたいです。

この一か月で商業施設のあたりは様変わりしていてびっくり!
町はどんどん変わっているのだなあと改めて実感しました。
施設周辺の写真はもう少し天気の良い日に再度チャレンジします。

さて、きょうはヤマザキのイートインスペースで
お昼ごはんを食べていたのですが、


いつからいたの…?

個人的にこの方がめちゃくちゃ苦手で、(顔が怖い)
帰り際に心臓が止まるかとおもいました。
うなだれている姿も怖いですね。

店頭に立ったりもするのだろうか…。

ちなみにASIMOは父の影響で好きです。

佐藤真喜子

コメント

過去の投稿

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの

138歩目:大川原マップvol.4 完成!