スキップしてメイン コンテンツに移動

192歩目:おおくまミニ商店祭

 こんにちは!おおくままちづくり公社のやまざきです。



今回初投稿です。これからよろしくお願いいたします。


さっそく先週の7/6土曜日に開催された

「おおくまミニ商店祭」に行ってきましたのでご紹介します!

場所は大野駅近くにある、くまプレにて行われました。


天気にも恵まれ暑いくらいで、ふわふわのかき氷がよりすすみました(笑)



飲食ブースに、フリマゾーン、ボッチャなどの体験ゾーンもあり、

大人からこどもまで楽しめるイベントでした!

建物内には防災食品の販売もあり、防災用の食品がおいしくて

「これほしい」と子どもにお願いされましたが、非常用のごはんなんだよと

また一つ勉強になりました。

ボッチャ


相馬救援隊 ポニー乗馬



大熊町!まだまだイベントが開催されますので
その際はぜひお越しください!


コメント

過去の投稿

197歩目:夏が終わる音

196歩目:稲刈り終わりました!

23歩目:おおくまコミュニティづくり実行委員会、絶賛活動中です!