スキップしてメイン コンテンツに移動

101歩目:休憩がてら



こんにちは。
おおくままちづくり公社の佐藤真喜子です。

2021年3月21日(日)
大川原住民有志主催のイベントが行われました!
あいにくのお天気でしたが、お集まりいただいた皆さまと
たのしい時間を共有することができました。
(またあらためてブログを書こうとおもっています!)

さて本日は、「ふるさとおおくま会」の役員会議のため
いわき市に行ってきました。



その帰りに休憩がてらいただいたソフトクリーム。
ひさしぶりに食べました。


佐藤真喜子

コメント

過去の投稿

184歩目:田んぼ仕事はじめ

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの