スキップしてメイン コンテンツに移動

115歩目:みんなでお祝い!




こんにちは。
大熊町復興支援員の佐藤真喜子です。

きょうは楢葉町の「展望の宿 天神」にて、
ふるさとおおくま会の役員会が開かれました。

天神岬、震災前に祖母に連れられて何度か行ったことがあるな…。
でもぜんぜん覚えてないや…。

などとおもっていると、


このジェラート屋さん知ってる!!!!!
両親と来たことがありました。覚えてた。
この記憶がバーーーっとなる感じをだれとも共有できないのがかなしい。


さて、本題のふるさとおおくま会役員会では、
次回のイベントについて真剣な議論を交わしつつ、
お誕生日だった役員の方をみんなでお祝い🎉


この雰囲気がとってもすてきです!

「さいきん時間の流れがはやすぎてちょっとついていけない。」
などと申しましたが、人生の大先輩から
「50,60,70,80と、それぞれ1年がうんとみじかく感じるようになる」
とのお言葉をいただきました…。肝に銘じます。


肌寒かった日々から一転。また暑いですね。
みなさまくれぐれもご自愛くださいませ!

佐藤真喜子

コメント

過去の投稿

179歩目:やっぱりさくらが待ち遠しい

178歩目:足元に春がいた