スキップしてメイン コンテンツに移動

173歩目:ワクワクモード登場

 こんにちは、おおくままちづくり公社のさかいです。


公社が入る大熊町移住定住支援センターには自販機があります。

午後の紅茶で一服するか~とボタンを押すと、2つ隣の十六茶が登場。

びっくりしていると、ルーレットの当たりがでてもう1本選べますモード。なぬ!?

時間内に押さないと無効になってしまうので焦りつつ、たまたまか?ともう一度午後の紅茶を押すもまた十六茶が。

はっはーん、これは反対になっていいるな?とほかの職員が十六茶を買うと、まさかのカルピスソーダ500ml缶!!!

まさかすぎる青と白のデカい缶が出てきたもんだから大爆笑でした。

自分たちはおもしろいから良いけど...一応付箋でお知らせ

そういえば何が出るかな?的な自販機って昔流行りましたよね?


何が出るかなワクワクモードは終了してしまいましたが、みなさんも一服に遊びに来てください😊




コメント

過去の投稿

184歩目:田んぼ仕事はじめ

183歩目:防災訓練

182歩目:甘酒は夏の飲みもの